たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

弄ぶ

2010年05月30日 | Weblog
鳩山首相の口の軽さで、沖縄の皆さんの気持ちを弄んだ罪は重い。

確かに鳩山首相は、県外移設か国外移設が理想だと本気で思った事は確かでしょうが、幼稚な福島女史レベルなら未だ許されますが、一国の首相が簡単に口に出す言葉ではない。

しかもそれは党のマニフェストではなく、鳩山個人としての言葉だなんてよく言えたもんだ。

ジャア貴方は何なんだ?
と言いたい。

鳩山には政治方針も無ければ、政治哲学も無い!

あるのはママから送られた莫大な子供手当だけ!

金の力で総理になったのかと問われても仕方ない!
鳩山さんに出来る最後の事は、早く内閣総辞職をする他に、自分の腹の切り方を決める事だ。

(*^^*)もっとも腹の切り方を言っても、口先だけの単なる一個人の希望に過ぎないだろうが…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿