たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

残念

2017年03月23日 | Weblog
残念ながら、金曜日も来週の月曜日も出勤になりました。

しかしその分、収入が増えるので有りがたい。

本当は、休みならスロッ○で、趣味と実益を兼ねて日当分を稼ぐつもりでした。


今のアルバイトは、派遣会社を通じて三月末迄の契約でしたが、四月からは派遣会社を通さないで継続で働ける様になりました。

勿論、派遣会社も納得しています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました!! (チョおば)
2017-04-07 12:58:30
ちょっとご無沙汰をしている間に、なんか環境が変わってしまっているのに、驚きましたが、いつも通り前向きでパワフルなたーさんの文面を、ずっーと読んでみて、やっぱたーさんはたーさんだわと安堵しました。
返信する
Unknown (たーさん)
2017-04-08 22:47:47
お久しぶりです。
昨年度はいろいろあり、予定では夏頃迄は此方に居ます。

その間、ダイエットと実益を兼ねたアルバイトに精を出しています。

体重も三キロ減り、フォークリフトでの荷物の積み降ろしも普通に出来る様になりました。

仕事は基本的に土日祭日が休みですから、休養も取れています。

互いに無理なくやりましょうね。
返信する

コメントを投稿