たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなん (^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、:*:・゜`★)
2012-10-22 08:23:18
事 妖怪年齢に達すると にちじょうちゃめしごと♪

美濃のお方は
子供の運動会潰しておいて 
自分は走れるのが確信できたから満足♪ と のたまっておりました(・・;)

こう言う輩 家族に要らないわ(-_-メ)

子供も奥さんも 同級生もみんな可哀相。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
返信する
Unknown (尾張の三浦友和)
2012-10-22 19:56:56
あの野郎は消えてなくなった方が世のためですね。

何だとォ二ヶ月前は動けなかったが今は全力で走れるってェ

いくらなんでも、MGというものを知らないっていうか、マア、あいつはMGじゃあないから分からないんだね。

MGは、今まで仕事も出来なかった奴が、いくらなんでもそんなに簡単に回復しないよね。

それより何より、今まで練習してきた子供達が可哀想。



返信する
Unknown (京都産Catherine Deneuve)
2012-10-23 06:25:36
確実に根 MGじゃないとは思う(-"-)

何かに似てる と思ってって

解った! 

IPS虚言男の 野口尚史に似てる


あの不愉快さにね


でも …
更新があったらむかつきながら読むんだから
私も 同じ穴のなんちゃら(^^ゞ
返信する
Unknown (信州産のドロン)
2012-10-23 08:24:22
美濃みたいな人間は僕は拒絶反応がおきますが、蓮コラみたいなもので、やはり僕も気になりお気に入りに登録してチェックしています。
返信する

コメントを投稿