たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

頑張らなくていい

2022年11月24日 | Weblog
【ニュース記事】
岸田文雄首相は24日午前の参院厚生労働委員会で、サッカー・ワールドカップ(W杯)カタール大会で日本代表が強豪ドイツに劇的勝利を収めたことについて「日本全国に勇気を与える素晴らしい勝利だった。元気をもらい、私も国会で頑張りたい」と述べた。

貴方は国会で(野党の追及に)頑張りたいと発言したが、貴方は国会で頑張るのでは無く、自分自身の為でなく国民の為に頑張れば良いのです。

だいたい貴方の後ろだてには、支持率の低下で一年も持たなかった元総理(麻生太郎)が居る様ですが、そんな爺さんの意見を聞いている様ではダメだね。

岸田政権は、麻生太郎の傀儡政権に成り下がっているね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿