たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

よく寝ました

2012年10月28日 | Weblog
昨夜は八時過ぎに布団に入り、九時前には寝入っていました。

(^o^)久しぶりによく寝ました。

(^.^)後三年半すると毎日こんなに自由な生活が出来るのかと思うと、何だか嬉しくなります。

(^○^)自由な生活になったら、僕はバイクであちらこちらに出かけたいです。

(^o^)桜や紅葉、温泉、蕎麦、ラーメン、名所巡り 等、いろんな好きな事をしたい。

(・・;)しかしその費用を女房が出してくれる訳がないので、やはり週に三日か四日は働く必要があるのかナア。

(^^)週に三日働いて日当が一万円とすると、月に十五万円になります。

(^^)手取りが十万円とすると、それが全て自分の小遣いになるので、バイクの維持費やツーリング費用は何とかなりそうです。

(^^)でも毎月五千円ぐらいは別に貯金して、僕が七十歳になったら、女房に指輪をプレゼントしてあげたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿