たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

お久しぶりです♪

2013年07月21日 | Weblog
皆さん!お久しぶりです。

今日は六時に起床し、いつもの神宮二周の散歩と参拝とストレッチを二時間かけて行い、その後シャワーで身体を冷やした後、十時までゆっくりと食事(キャベツが主)をしました。

その後女房の頼みでソファーを買いに行ったついでに、キャベツと黒酢を買って来ると既に昼ごはんの時間になっていました。

昼もキャベツ主体と豚足で腹を足し少し横になって休憩をしていると、娘夫婦からのお誘いでカキ氷を食べに外出し、一時間並んで食べた後、金山の柿安で晩御飯。


家に着くと夜の八時半。

いそいでシャワーで汗を流し、今やっとPCの前に座りました。


しかし今日も面白いことを書く余裕は無く、これから暫くボーっとした後寝て行きます。


でも今日は娘夫婦と四人で、年末に生まれてくる孫のベビーカー等の下見をして来ました。


今のところ順調らしいので、年末まで母子共に健康でありますように。


僕は毎週熱田神宮へ行き、孫が元気に生まれてくることをお願いしております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね。 (アンパンウーマン)
2013-07-24 17:04:55
昨日から イギリスのロイヤルベビーの話題で持ち切りですね。

ニュースを見ながら ふと思いました。
皆から祝福されて産まれてくることのできる赤ちゃんは幸せだなぁと・・・。

赤ちゃんは 見てる人を笑顔にしてくれますね。
きっと たーさんおじいちゃんの愛をいっぱい受けてすくすく育つのでしょうね

私まで 楽しみに・・・。
母子ともに健康でありますように・・・。
返信する
Unknown (たーさん)
2013-07-25 20:49:17
アンちゃん、ありがとうございます。

何処と無く子供だった娘が、急に大人になった気がします。

それにしても、女性は素晴らしいものだとつくづく感じます。

今日も仕事をしながら、どんな孫が生まれてくるのかと考えていました。

僕も、いよいよおじいちゃんかア。
返信する

コメントを投稿