たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

素敵な再会

2009年11月30日 | Weblog
今日は素敵な再会がありました。

現場で見かけたヤクルトレディーとの再会です。

彼女は息子と同じ年齢ですから、僕の娘であっても不思議でない年齢です。

彼女は子育ての真っ最中で、ご主人共々一生懸命で働いてられるようです。

彼女の笑顔がとても素敵で、時々ジョアを戴いておりました。

彼女の笑顔はジョアの味でした。

どうか、これからもお元気でお過ごし下さい。

そして子供さんが大きくなったら、ご主人とバイク生活を楽しんで下さい。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^∀^)ノ (K-CO)
2009-12-01 07:20:30
ありがとうございますo(^-^)oこれからも頑張ります!たーさんも、体調に気をつけて日々を楽しんで下さいね☆またblog遊びに来ます(^w^)また会えると良いですね!

返信する

コメントを投稿