気ままにスケッチ

82歳まだ生きています、絵の制作はなかなか構想が浮かびません、思考能力が? 尚コメントは事前承認の許可制です。

頑張って

2011-03-15 22:03:49 | 素描・クロッキー

被災された方々にお見舞い申し上げます。

つまらない素描ですがご覧下さい、絵を描こうと思いまあすが、震災関係のニュースが気になり集中できません、私事ですが、昔社宅でお隣であった方が数年前へに仙台に移転されていました、気になって安否情報に名前を紹介しましたところ娘さんがご両親の情報提供を登録されていました、メールで娘さんに問い合わせますとご両親と昨夜連絡が取れましたと返信がありました、本当に良かったメールの中に「ご両親は津波に追いかけられて逃げたそうです」とありました。「健康に気を付けて頑張って下さい」と返信しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。