気ままにスケッチ

82歳まだ生きています、絵の制作はなかなか構想が浮かびません、思考能力が? 尚コメントは事前承認の許可制です。

僅かな事から

2011-03-16 18:40:39 | 素描・クロッキー

今回の震災に対し私が出来ることは何だろう?

TVやラジオを聞いていますと一番有効なのが義援金だそうです、今日も買い物行きますとスーパーに義援金箱が置いてありました、沢山はできません、僅かですが入れさせて貰いました。

この頃の母は午後になると息苦しいと言い二トロールを服用しますと治まります、でも途中の苦しそうな息使いを聞いていますと私自身も息苦しく感じることが多くなりました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちこ)
2011-03-16 22:48:53
こんばんわ~

東北関東大震災はTVを見ていると胸が痛みますね。そして原発の爆発で避難されている方、次から次と災難が起きてどうする事も出来ないもどかしさ、私達が助ける事が出来るのは義援金ですね、僅かながら私も今日しました。

それに腹が立つのは偽の義援金振り込め詐欺が
いるようです。

私のブログ、掲示板の会社は地震以後つながらなくなっています。今週一杯様子を見る事にします。
返信する
Re,さちこさん (Miyama)
2011-03-17 07:25:22
さちこさんお早うございます。
本当に大きな震災で心が痛みますね、それに福島県は原発関係で二重の苦しみを味わっておられる方がおられる、それらに関して偽情報を流す人がいるのは残念なことです。
さちこさん所の掲示板・ブログ回復してほしいですね。
返信する
Unknown (さちこ)
2011-03-18 11:18:47
こんにちわ~

やっと、掲示板、ブログが繋がりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。