Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

西武鉄道-364

2022-02-14 22:00:00 | 西武鉄道

こんばんは

今朝は雪が積もってなくて良かったと思う反面

やはり雪は珍しいので積もってくれていたらなあと思いながら出勤しました。

そう!それに長靴も新調して前回の雪の時は活躍したので

もう一回くらいは雪道を足を濡らさず歩けたら良いなあとも。

さて、今年はもう雪に会えないかな!?

今夜は西武鉄道池袋線所沢〜西所沢間。

所7号踏切下り線側にて上り列車を撮影した写真です。

車の通りが激しい踏切です。

踏切の脇で上り列車を撮影した写真です。

SONY ILCE-6000 ƒ/9 1/2000 138mm ISO400

更にそばの所沢高校の正門の前辺りで

線路脇から上り列車を撮ることもできます。

SONY ILCE-6000 ƒ/8 1/2000 116mm ISO400

地図へJump!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京成電鉄-191 | トップ | 京成電鉄-192 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西武鉄道」カテゴリの最新記事