Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR東北本線-39

2011-10-09 22:00:00 | JR近郊路線
 みなさん、こんばんは。本日も良い天気で過ごしやすかったですね。久しぶりに石神井公園に車で出かけて、近くのコインパーキングに車を止めてカワセミの撮影をして来ました。全く撮り鉄と関係ない事をして過ごしていました。お昼前に撮影を終え自宅に戻った後は、当Blogのサイト(BTC-R)のメンテナンスに着手。久しぶりに手を入れて更新記録に記録を書いていたら、今年の1月以降触っていなかった事が判明。と、思って良く観ていたら実は画像だけは増やしていました。しかし、もう少し観やすくカッコいい画像を紹介出来る様にいろいろ撮影し直さないといけないところが多くあり猛省しております。
 さて、本題。JR東北本線尾久~赤羽。最寄りの駅は王子駅。東北新幹線No.5と同じ北とぴあ17階展望台からの撮影です。東北新幹線No.5の話しでもおまけで画像を載せましたが、今回はもう少しカメラの向きをズラすと尾久客車区やスカイツリーも収めることが出来るので、合わせて画像を紹介したいと思います。
1. まずは、北とぴあの下を走る新型N'exを...これでは新宿湘南ラインの項にしないといけないか!?

2. 目線を上げると眼下に広がる街並にスカイツリーと尾久客車区。絶景ですが、南向きなので逆光になります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京浜急行電鉄-70 | トップ | 京王電鉄-68 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR近郊路線」カテゴリの最新記事