Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

京王電鉄-107

2013-07-24 22:00:00 | 京王電鉄
 みなさん、こんばんは。昨日は東急電鉄東横線内、小田急線内で落雷があり電車が止まってしまいましたね。特に東急東横線で言えば東京メトロ副都心線、東武東上線、西武池袋線、横浜高速鉄道みなとみらい線、途中に東急目黒線が並走しこちらは東京メトロ南北線、都営三田線、埼玉高速鉄道と7路線に被害が拡大すると言う大変な路線です。各線の相互乗り入れで便利になるのは結構ですが、一度いずれかの路線で事故等アクシデントが起きるとダイヤ乱れが波及して行きますね。今後はその被害が拡大しても最小限で済む様な対策をして欲しいものです。
 さて、本題。京王電鉄井の頭線新代田駅。井の頭線定番撮影地ですね。今回は下りホーム吉祥寺方から上り電車を撮影したがそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王電鉄-106 | トップ | JR貨物-55 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京王電鉄」カテゴリの最新記事