Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR形式別-5(EF58)

2008-02-27 20:28:21 | JR形式別
 こんばんわ。本当なら昨日Blogをupしようと思っていたのですが、前からお誘いのあった飲み会に参加。その為、飲み会から帰ってBlogの記事を書くのは辛かろうと下書きをしておいたにもかかわらず、更新も出来ないくらい酔っぱらいになって帰宅。玄関から布団へ直行しそのまま朝まで帰らぬ人にw  
 しかし、今日はオクシナのある日なので二日酔いに負けまいと頑張って撮影に出かけました。今回タイトルをEF58-1(1号機ではなくNo.1の意味)にしようかと思いましたが、今回は紛らわしいので(No.1)ににました。
 場所は、どこも混んでいたので渋谷駅山手線内回りホーム品川方から。さすが難ありな場所なので一人もいませんでした。BTC-Rの方の写真なら大きく見られます。'08Blogページの今日の日付けで探して下さい。
BTC-RのホームページへJump!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東急電鉄-51 | トップ | JR中央線-18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR形式別」カテゴリの最新記事