Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR烏山線-5

2011-01-30 22:00:00 | JR近郊路線
 みなさん、こんばんわ。本日午後都心では雪が降った様ですね。埼玉県南部の管理人居住地域は少曇りはしていましたが雪とは無縁な天気でした。
 さて、本題。JR烏山線鴻野山~大金(2). No.4と同じ場所で、インカーブから撮影した写真です。来た列車を先頭車側から、振り返って後部の車両を撮影するのに良い撮影地です。
1. 写真上り列車を撮影した写真です。烏山方を向いて上り列車が来たところを撮影。

2. 振り返ってお見送り気道車標準色をまとったキハ40 1003を狙う為にこの場所を選びました。この車両は特に決まった運用に入っていない様です。

地図へJump!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« っ[ AD ]" クランクポッドの... | トップ | 西武鉄道-92 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR近郊路線」カテゴリの最新記事