Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR形式別(183.189系)-51

2011-10-31 22:00:00 | JR形式別

 みなさん、こんばんは。本日も良い天気でした。そろそろ京王電鉄の3000系さよなら運転が近付いて来ていますね。どこで撮ろうか!? 3000系のあの美しい顔立ちが管理人にはなぜか女性的に思えたのはレインボーカラーで何色ものカラーを纏った姿があったからでしょうか。車体側面のデコボコしたコルゲートに窓周りと車体のステンレスの色の違い... なかなか味わい深い車輌でした。また、名車が第一線の活躍の場から姿を消すのですね(残念!!
 さて、本題。JR形式別シリーズ。今回は183.189系。秋の遠足(?)・修学旅行シーズンであちらこちらから日光や伊豆方面に団体列車として走り回っていますね。国鉄特急色に特急マーク萌えますね~。10/21(金)南浦和駅武蔵野線下りホームにて撮影した画像です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東急電鉄-110 | トップ | 東京都交通局-36 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR形式別」カテゴリの最新記事