Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR武蔵野線-132

2019-03-27 22:04:00 | JR通勤路線
 みなさん、こんばんは。ダイヤ改正後に東急や東京メトロが中期計画がと事業計画を発表し目黒線の8両編成化や3020系の製造を発表したり、東京メトロが17000系、18000系だのと東武線と有料着席列車を検討中とか色々賑やかですね。まだまだ何か色々他の会社からも発表が出るのかな!?
 さて、今夜はJR武蔵野線。最近は205系に乗るよりE231系の方がラッシュでは少し車内が広い分いいなと思ったり、205系は座席に区切りがないので7人がけでもちょっと幅を利かせて6人で座っていたり、対してE231系は一人分が明確なので多少窮屈でも7人がけは7人がけできちんと座れるてちょっと良いなんて思っている管理人です。だいぶ話しが脱線していますが、今回はJR武蔵野線東川口駅。ホームの府中本町方で下り貨物列車を撮影した写真です。地味に気を使う撮影地でして...(私だけ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いすみ鉄道-21 | トップ | 東武鉄道-356 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR通勤路線」カテゴリの最新記事