Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR南武線-97

2019-07-08 22:04:00 | JR通勤路線
 こんばんは。昨日の七夕東京は晴れませんでしたね。七夕の夜に晴れる確率が高いのは沖縄と北海道だそうで、本州は晴れる確率が低いってどこかのお天気お姉さんが解説していました。でも、晴れたところがあったら織姫と彦星は会えたって事で?さて、よくわからないので放置プレーで本題に。今夜は
JR南武線久地〜宿河原間(1). 今回同じ区間別の場所の撮影地も紹介予定なので(1)とさせて頂いてます。宿河原駅から徒歩5分くらいの八幡踏切にて下り列車を撮影した写真。撮影に出かけたときは暑かったので電車を待っている間は側の川の並木の木陰で涼んでいました。川の流れる音とさわさわ〜と風に揺れる葉っぱの音に癒されてました。そして、時折電車が通過し川辺でコーヒーでも飲んでのんびり過ごせたら大変贅沢なひとときになりそうです。あと、その近くで上り電車も撮れたのですが草ボーボーになって撮影できなくなっていました。

地図へJump!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京浜急行電鉄-201 | トップ | 東武鉄道-360 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR通勤路線」カテゴリの最新記事