Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

京成電鉄-73

2014-02-17 22:02:00 | 京成電鉄,新京成電鉄,北総鉄道
前回の雪では電車に保線の人たちが乗って
雪が多く積もった場所に来ると
保線の人たちが降りて雪かきしていたのを
テレビで観た。
今回は何か努力したのか雪の量が少なかったのか
日曜日はきちんと走っていた。
それよりも何よりも3700形が6連になって普通運用に就いていた事に驚いた。
個人的に3700形は8連で特急運用に就いている姿に惚れていたが
遂に3000形にやられはじめたのか!?
久しぶりに来てこれはちょっとショックだった。
どこの路線でもマメにお邪魔しないとね。
京成本線関屋駅上りホーム成田空港方で上り電車を撮影。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR常磐線-26 | トップ | JR横浜線-35 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京成電鉄,新京成電鉄,北総鉄道」カテゴリの最新記事