Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

京成電鉄-22

2008-12-15 21:16:01 | 京成電鉄,新京成電鉄,北総鉄道
 そう言えば、今月17日で当Blogも3周年を迎える事になります。初回が2005.12.17から始まり始めは週2日のペースからやっていたのに、ついにはほぼ1日おきに更新し紹介した撮影地もかなりの数になったと思います。さて、このペースであとどれくらい増えて行くのでしょうか!? 自分でも良く続いたと感心しております。方やホームページの方は更新がおろそかになり放置状態に...デザイン等を変更して行こうと思いますが、あまりにも増えすぎた写真の数にどこから手を付けて良いやら。少しずつ改装して行きたいと考えていますので、たまに見にいらして下さい。BTC-RのホームページへJump!
 さて、本題。今回は京成電鉄押上線四ツ木駅。八広駅と川を挟んで対岸にある駅です。下りホーム高砂方で上り電車を撮影です。ホームの先端は少し狭くなっているので下り電車の通過の際には注意が必要です。これまた1000系ステンレス車です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武鉄道-77 | トップ | 東京メトロ-27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京成電鉄,新京成電鉄,北総鉄道」カテゴリの最新記事