Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

小田急電鉄-54

2010-02-07 22:00:00 | 小田急電鉄
 みなさん、こんばんわ。昨日に引き続き強い風に見舞われた関東地方。管理人は本日午前中出かけましたが、かなり強い風で砂が目に何度となく入り痛い思いをし、強い向かい風に足が止まる事もしばしば。その為、以降は外出を諦め久しぶりにNゲージのメンテナンスをして過ごしました。
 さて、本題。本日は小田急電鉄小田原線栢山~富水間。富水駅のすぐ新宿方にある踏切から下り電車を撮影した画像です。天気が良ければバックの山並みが綺麗に写ることでしょう。
地図へJump!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銚子電鉄-13 | トップ | 京王電鉄-58 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小田急電鉄」カテゴリの最新記事