Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

東急電鉄-140

2012-11-28 22:00:00 | 東急電鉄,横浜高速鉄道
 みなさん、こんばんは。今夜も冷えますね、サクッといきましょう。
 さて、本題。東急電鉄東横線渋谷駅。少し前に紹介しましたが今回は副都心線の相互乗り入れ開始前に運転を開始した東京メトロ10000系が渋谷駅に入線した時の画像です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京成電鉄-63 | トップ | 西武鉄道-134 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた新鮮な光景 (shouken)
2012-11-29 19:51:06
こんにちは。

東急の渋谷駅にメトロ10000系が来るとは新鮮!!


こういった珍しいシーンに遭遇した際についつい観察してしまうのが居合わせた方々の反応です。気付かない人、おやっ??と言った感じで見ている人、携帯で撮影する人などなど。特に女性の方がカメラを向けているとその後どのように画像を使うのか興味が沸きますww

返信する
それは... (BTC-R管理人)
2012-11-29 22:10:06
今回私も周囲の人たちがどれくらいこのイレギュラーな状況を把握出来ているのか興味がありまして、周囲を観察していました。結果やはり男性の方が気づく方は多い様ですが、今回は女性も少なく無かったのには少々時代が変わって来たのか? 鉄子が増えて来たのか? お子さん連れのママ鉄もいました。撮った画像はお友達に自慢ですかね!? そのお友達は...男性なのか女性なのか!? さて、いかに。
最後になりましたが、毎度コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

東急電鉄,横浜高速鉄道」カテゴリの最新記事