Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

神奈川臨海鉄道-5

2010-05-28 22:00:00 | 相模鉄道,横浜市営地下鉄,神奈川臨海鉄道
 みなさん、こんばんわ。良い天気でも今日もお仕事orz 次から次へと仕事が舞い込み、少しは職場の可愛い同僚とおしゃべりタイムでもと思えば波状攻撃の様に仕事が舞い込む始末。だれかサン私は何かしましたか~?さばききれない仕事を少々同僚にお手伝い頂き定時終了!
 半分凹みかけて、本題!神奈川臨海鉄道水江線川崎貨物~水江町間(3). 今回の場所はNo.3の場所からすぐです。西水江バス停そばです。画像は水江町駅方を望んでいます。それから、カテゴリーを“weblog”から“相模鉄道・横浜市営地下鉄”に仲間入りさせましたのでお知らせ致します。
地図へJump!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京浜急行電鉄-62 | トップ | 神奈川臨海鉄道-6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

相模鉄道,横浜市営地下鉄,神奈川臨海鉄道」カテゴリの最新記事