Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

埼京線-42

2015-04-13 22:04:00 | JR通勤路線
 みなさん、こんばんは。今夜は昨日撮ったばかりの写真から紹介します。
 さて、本題。JR埼京線ハエ28を昨日撮りましたのでその写真を紹介します。中浦和駅ホーム大崎方で撮影しました。昨日は朝から山手線京浜東北線が止まり大変な事態に。埼京線にも迂回乗車の波がわんさとやって来るのかと思ってみていましたがそんなに影響は無かった様でした。でも架線柱が倒れるなんて。コレが平日朝のラッシュだったらもっと大変な事になっていたことでしょう。運良く日曜日でヨカッタですね。あ、でも影響で迂回乗車など強いられた皆さんお疲れさまでした。
6ドア車がなくなりスッキリとしたサイドビューになりましたね。

撮影してすぐに205系に乗車。移動中に205系の車内を撮りたかったのですが他の乗客も多くいたのでこっち側を撮影しました。

今回の写真はCanon Powershot SX710 HSで撮影したものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京浜急行電鉄-115 | トップ | JR横須賀線-8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR通勤路線」カテゴリの最新記事