Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

京成電鉄-163

2019-09-02 22:06:00 | 京成電鉄,新京成電鉄,北総鉄道
 続きまして、京成電鉄本線八千代台〜京成大和田間。京成大和田駅から徒歩7-8分の八千代台3号踏切道脇にて撮影した写真。踏切は歩行者車共に通行量が多いのでお邪魔にならないように配慮が必要です。踏切の向かいにセブンイレブンがあり休憩にイートインコーナーもあり(R1.7.5現在の情報です。今後間y校の変化等あるかもしれませんのでご注意ください)撮影環境としては良くなったと思います。休憩している間も電車が見えるのは楽しくて良いですが、ネタ車両が不意に来られるとおちおち休んでいられなくなっちゃいますね。

SONY ILCE-6000 ƒ/5.6 1/1600 138mm ISO640
地図へJump!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR山手線-55 | トップ | JR中央総武緩行線-53 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京成電鉄,新京成電鉄,北総鉄道」カテゴリの最新記事