Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

横浜高速鉄道-7

2010-10-16 22:00:00 | 東急電鉄,横浜高速鉄道
 みなさん、こんばんわ。本日は心配なニュースを発見しましたので、ひと言言わせて頂きます。昨日ですか?公式に発表されていないはずですがJR東日本の中央線201系が運用最終日と言う噂でカメラマンがホームの柵に上ったとか、201系の車内でのファンのマナーの悪さが記事なっていました。ここ最近、関西での撮り鉄の線路内侵入事件以来鉄道ファンのマナーについてはマスコミに取り上げられる機会が多くなって来ており、この様な事が続けば撮影を制限されたり、車両基地の公開やイベントの中止などと言う事もあり得ます。是非、同じ趣味を持つものとしてお互いにマナーを守って鉄道趣味を楽しみたいものです。明日の201系のさよなら運転もみなさんマナーを守ってお互いに気持ちよく201系の最後の勇姿を見送って頂きたいと思います。よろしくお願い致します。
 さて、本題。横浜高速鉄道こどもの国線恩田~こどもの国間(6). No.6からすぐの踏切で、こどもの国駅から一つ目の踏切です。こどもの国駅がを発車してすぐの電車を撮影できます。
地図へJump!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR高崎線-7 | トップ | 秩父鉄道-35 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東急電鉄,横浜高速鉄道」カテゴリの最新記事