Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

養老鉄道-11

2022-12-05 22:00:00 | 特別企画

今夜は養老鉄道からとなります。

ながなが紹介して来ましたが今日を含めて二題残すのみです。

1日で撮りまくって来たのでこれが限界です。

まあ、一部は取ってつけたかのような

光線の状態が悪い中での撮影だったりもありましたけど。

さて、今回は養老線播磨〜下深谷(2).

下深谷第3号踏切道からの脇道から

桑名方を向いて大垣方面行き列車を撮影した写真です。

踏切の脇道を入っていくと、

架線柱が片持ち式になっているところに出ます。

そこで撮影です。

そして撮影した写真がこちら

SONY ILCE-6000 ƒ/8 1/1000 134mm ISO640

地図へJump!

今回のNo.11と前回のNo.10は下深谷駅からNo.10は徒歩約10分。

No.10とNo.11も10分。No.11と播磨駅は徒歩20分。

バスが本数少ないながら桑名駅からコミュニティバスが

No.11の近くを通って行く便があり使えると便利。

管理人は下深谷駅からNo.10撮影地〜No.11撮影地〜播磨駅を通り越して

次回のNo.12の撮影地まで全部歩き通して来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王電鉄-255 | トップ | 近畿日本鉄道-11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特別企画」カテゴリの最新記事