Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR中央・総武緩行線-34

2017-09-07 08:00:00 | JR通勤路線
 みなさん、おはようございます。昨夜出張から帰って来たらさっさと一人打ち上げ晩酌をして更新するのをすっかり忘れておりました。遅れてしまいましたけど、朝から更新します。さて、今朝はw 少し前にupした越中島貨物の撮影下見の時にJR中央・総武緩行線を撮っていましたのでその写真を紹介します。JR中央・総武緩行線平井駅。ホームの千葉方で西行列車を撮影しました。少しずつE231系500番台が増殖してきていますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首都圏新都市鉄道-24 | トップ | 流鉄-34 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR通勤路線」カテゴリの最新記事