Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

秩父鉄道-19

2008-07-30 21:51:49 | 秩父鉄道
 こんばんわ。今日はそんなに暑くもなくただいま21:39窓を開けると涼しい風が部屋に入ってきます。これくらいが過ごしやすくて良いですが、夏っぽくないと言えば夏っぽくないですね...(暑いのと涼しいのどっちが良いんだ!?
 さて、本日は秩父鉄道から。新郷駅を降り改札を出て武州荒木方面へ歩くとすぐ道にぶつかるのでそこを左折。すぐに秩父鉄道の踏切を越え1本目右折であとはずっと線路沿いを歩いて一つ目(新郷駅からは合計2つ目)の踏切(新郷No.2踏切)での撮影です。歩いて約5分位だったような気がします。ここはなんの日よけもありません。電車が来るまでの間踏切の警報機の陰に隠れて、水分摂取と濡れおしぼりで顔や手を拭き暑さ対策して耐えてました。確かここいらまではまだ正気だった様な気が...w
 写真は、踏切横から新郷方面を向いて下り(三峰口方面行)電車を撮ったものです。青空をもっと入れてPLフィルターでもかけるとキレイな風景写真になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武鉄道-54 | トップ | 相模鉄道-33 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秩父鉄道」カテゴリの最新記事