Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR武蔵野線-75

2015-04-29 22:04:00 | JR通勤路線
 みなさん、こんばんは。GW突入ですね。臨時列車が各地で走り楽しい季節です。週末かどこかで撮影に出かけようと考え中の管理人です。
 さて、本題。いささか古い話しですがJR武蔵野線南浦和駅。下りホームで上り電車を撮影した写真を紹介します。
1. 4月9日夕方たまたまホーム西船橋方に行ったら結構な人だかり。何か来るなと思い一緒に待っていたら485系がEF81に牽かれて来ました。

2. 甲種が通過したあとは皆さんすぐに撤収され私一人に。下り電車を待つ間にM51がやって来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR南武線-60 | トップ | JR京葉線-30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR通勤路線」カテゴリの最新記事