Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR貨物-43

2013-04-17 22:00:00 | JR貨物
 みなさん、こんばんは。忙しい毎日を送っております。毎日残業が2時間付いて来るのはなんのサービス!?(トホホだyo!!
 さて、本題。JR貨物。今回は西浦和駅で出会ったEH200の貨物列車。ダイヤ改正前は武蔵野線をEH200の貨物は確か一往復だけだった様な気がします。さて、改正後は増えているのでしょうか!? あと、武蔵野線内でEH500牽引の貨物を撮影した記憶は...朝の西国分寺で一度あっただけだったかな?それより、注目はEF66とEF65かな!? 地道に撮り続けて行きたいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR南武線-38 | トップ | 東武鉄道-196 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはもしや (shouken)
2013-04-18 20:25:06
北長野行き89レでしょうか。EF64重連が牽引していた頃が懐かしいです。まだ0番台だった時は新秋津の中線に停車後、ブロアー音を構内に響かせながら発車していく姿が今でも印象に残っています♪
返信する
そういう時代もありました (BTC-R管理人)
2013-04-20 21:42:51
懐かしいですね。最近ではEF 64-0番台すら見なくなりましたね。
返信する

コメントを投稿

JR貨物」カテゴリの最新記事