Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR南武線-7

2008-08-15 22:11:01 | JR通勤路線
 こんばんわ。今日も暑かったですね。久々のお休みどこに行こうかな?と昨日の昼過ぎから仕事をしながら考え、久しく行ってない南武線登戸~川崎間に行こうと決めて行って来ました。実際は武蔵野線で府中本町に出て、そこから南武線に乗り換え撮り潰して来ました。
 まず、府中本町駅は以前紹介しているので、次の南多摩駅は工事をしていて上下線分けられていて撮影に適さず、次の稲城長沼駅も工事中。矢野口駅は立川方カーブしていて、 川崎方線路を跨ぐ道路が邪魔をし無理。稲田堤駅立川方カーブしていて、 川崎方ストレート撮影出来そうでしたが逆光で諦めました。と言う事で最初の撮影地は中野島駅上りホーム川崎方で撮影しました。下りホーム立川方で上りを狙おうとしましたが改札の前で駅舎の柱や架線柱が邪魔してだめでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王電鉄-34 | トップ | 秩父鉄道-23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR通勤路線」カテゴリの最新記事