Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR東北本線-23

2010-01-16 22:00:00 | JR近郊路線
 みなさん、こんばんわ。最近いやほとんど、この前フリが寒い寒いの一点張りになっているようで、何か他の事でも書いてみたいところですが、特に日々平凡な生活を送る管理人に特段オモローな話しは無い訳で...でも、一つありました。昨日久しぶりに映画を観ました(大した事ない?)でもン年ぶりくらいで、ジェームス・キャメロン監督の、そう!「タイタニック」から12年ぶりの新作(でも公開から、もう日は経っていますが...)「アバター」って言うのを。3D映画なんですね。しかも、偶然昨日は映画の日で1000円で観られました。内容は、観てのお楽しみ。個人的にはかなり面白かったと感想を一言。会社の同僚と話したのですが、宮崎駿監督の作品が好きだとかでその物語の中に隠されているテーマがそう言えばどことなく似ているかなと... さて、この映画を観られたはいかがでしたでしょうか?
 さて、本題。JR東北本線那須塩原~黒磯間(1). 黒磯から新幹線の高架下辺りでも良い撮影地がないか探してみた。踏切からの撮影である。
地図へJump!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京成電鉄-43 | トップ | 銚子電鉄-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR近郊路線」カテゴリの最新記事