Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

西武鉄道-52

2008-11-03 21:23:31 | 西武鉄道
 みなさん、こんばんわ。おとといupしたJR中央線-19で木枯らし一号を秋一番と書いていました。訂正させて頂きます。自分でも書きながら???と思いつつもそのままでいましたが、あとから木枯らし一号だ!と気付き訂正を入れさせて頂きましたが改めてこの場で訂正をさせて頂きます。さて、その時に喉が痛いと書いていましたが、風邪薬をのんでなんとか良くなったなと思い、昨晩お酒を少々頂きましたら、風邪薬と相性が良くなかったようで、本日は夕方までヒドい二日酔いで寝込んでおりました。なんとも悲惨な三連休になってしまいました。
 と、悲惨な自分の記事で半分以上を取るのは良くないので本題に移ります。本日は西武鉄道秋津~所沢(1)を紹介します。No.50でE31を撮影した場所と一緒の場所で、池袋線の上り電車を撮影したものを紹介します。場所は東口を出てくすのき台の交差点を左折し、次の信号をまた左折し、しばらく歩くと踏切に出ます。踏切を渡って線路沿いの小道から撮ります。場所は適当にお好みでどうぞ。撮影の際民家が近いので近隣の方の迷惑になりませんよう、マナーを守って撮影して下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京浜急行電鉄-32 | トップ | 京浜急行電鉄-33 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西武鉄道」カテゴリの最新記事