Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

京葉臨海鉄道-3

2009-04-12 20:40:00 | 小湊鐵道,いすみ鉄道,京葉臨海鉄道
 みなさん、こんばんわ。本日は朝から車で秩父鉄道の撮影に出かけていました。これもETCの割引に感化されたものですが、世の中の大勢の方も同様のようで、帰りは関越自動車道の渋滞がひどく、花園ICから羽生ICまで迂回し東北自動車道で帰還しました。お陰で帰りは通常より1時間多くかかって帰って来ました。これなら素直に渋滞にハマっていたのと同じくらいだったのでしょうか?で、近所でお弁当を買って帰り只今食べ終わり原稿を書いております。
 さて、本題。本日は京葉臨海鉄道浜五井駅(3)。撮影順と少し違いますが撮影地の場所順で紹介して行きたいと思います。こちらは、浜五井駅の蘇我方の踏切から京葉久保田方面行き下り列車を撮影した画像です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR久留里線-2 | トップ | 小湊鐵道-17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小湊鐵道,いすみ鉄道,京葉臨海鉄道」カテゴリの最新記事