Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

京浜急行電鉄-14

2008-01-03 22:04:33 | 京浜急行電鉄
 新年あけましておめでとうございます。upが遅くなりましてスミマセン。予定では昨日だったのですが、睡魔に襲われ布団の温もりに心を奪われ新年早々反省しておりました。そして、心も入れ替え本日は早朝より撮り鉄に出かけて参りました。ただ、都内はほぼ紹介し尽くしたところでどうしようかと考えております。そんな中、本日撮影に出かけたのは京急、東急とふじぶさを撮る半ば管理人のお決まりコースで出かけて参りました。
 まず、一つ目はもっともネタ的要素が強いものをお一つ。本日は箱根駅伝が行われ一時的に空港線が京急蒲田~羽田空港間の折り返し運転となり、京成方面からの乗り入れ電車が京急川崎行きに変更となっていたと言うものです。京急川崎ではこの珍しい行き先表示と普段来ない京成の車両を撮ろうとたくさんのご同業の方が集まっておりました。
 写真は京急川崎に停車中の「エアポート快特川崎行」表示の都営5300形です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR形式別-4(E233系1000番台) | トップ | 京浜急行電鉄-15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京浜急行電鉄」カテゴリの最新記事