Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

東急電鉄-114

2012-01-21 22:00:00 | 東急電鉄,横浜高速鉄道
 みなさん、こんばんは。2回程遅延しまして申し訳ありませんでした。久しぶりの定時更新です。それにしても寒いですね。暦の上では大寒との事でまさに一番寒い日といった感じです。
 さて、本題。東急電鉄田園都市線梶が谷駅。すでに何回も紹介しておりますが、管理人的には田園都市線内何ヶ所かトンネルを絡めた撮影地がありますが、個人的にはここもやはり良い撮影地と思っています。そして、各駅停車が急行の通過待ちとなればゆっくりと退避中の電車も撮影出来る訳で好都合な訳です。
1. 定番アングル。

2. 入って来たのが8500系だとなおの事テンションが上がります。

3. 幕車だったり、◯Kだったりすれば更にageageデス!! 頑張れ、8500!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京成電鉄-60 | トップ | 新京成電鉄-30 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電車顔 (shouken)
2012-01-22 11:23:22
こんにちは。

東急8500系、頑張っていますね。
最近はすっかり電車の顔がバラエティー豊かとなり派手さを感じる事も多々。
その一方で前面貫通扉がありその両側に窓がある顔を見るとホッとします。

地味ながら味のある存在...どことなくタイプの女性と被っているなぁと思いつつ8500系を拝見させて頂きました。
返信する

コメントを投稿

東急電鉄,横浜高速鉄道」カテゴリの最新記事