Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR京浜東北線-24

2013-01-18 22:00:00 | JR通勤路線
 みなさん、こんばんは。本日は18日の金曜日、略して18金!!(ナンチャッテ
 さて、本題。JR京浜東北線田町駅(2)。1-2番線横浜方で北行き電車を撮影出来ます。3-4番線に比べて狭いので撮影の際は注意が必要です。

おまけ。山手線も撮れます(被ってますが... そう言えば、山手線のリバタン登場ですね!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR形式別-73(183系) | トップ | 東武鉄道-181 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
18金ww (shouken)
2013-01-19 14:16:17
こんにちは。
成人の日に積もった雪が凍結してまだ残っていますね。
昨日は久々にマイカー通勤でしたが幹線道路でも所々凍っておりプチスリップしながらの運転でした。

町田の構図、なかなか良いですね。インカーブ側からスッキリとって感じ。あらっ間違えた、田町でしたね。リバイバルカラー編成の山手線、まだお目にかかっていませんが楽しみです。一層のことJR西日本から103系を借り受けて気合いのリバイバルとか無理なのかなぁ...難しいだろなぁ。昔の国鉄時代だと少しは期待出来たでしょうが。
返信する
スリップ (BTC-R管理人)
2013-01-20 21:15:13
雪の降った翌日都内幹線道路は渋滞が酷かった様で、雪道のスリップ怖いですね。
片や秩父の1000系が廃車になり始めて、タイムスリップ宜しくその1000系をウグイス色で3連x2で山手線って事で...ムリでしょうけど。
返信する

コメントを投稿

JR通勤路線」カテゴリの最新記事