Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

小田急電鉄-82

2012-05-08 22:02:00 | 小田急電鉄
 続きまして、小田急電鉄番外編。来る3/17のダイヤ改正で5000形が引退しましたが、小田急線を利用の際ホワイトの車体にブルーのライン(8000形)が来ると、サイドだけ見ていると5000形だったりして!何かの間違えで一編成残っていた!!なんてことはないかとあり得ない事を考えて、走り去る車両の顔を最後に見てやっぱり...と思う今日この頃。やっぱり、小田急の通勤車と言えばホワイトのボディーにブルーのラインですよね!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京浜急行電鉄-78 | トップ | 東武鉄道-164 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (shouken)
2012-05-09 20:56:16
なかなかムードある構図にチャレンジゆる鉄かと思いました。

最近天気が荒れやすいですね。今日は伊勢湾で竜巻が発生したとか。

そろそろ集約臨の時期到来。どこかで狙ってみようかな。
返信する
ゆる鉄でも良かった (BTC-R管理人)
2012-05-09 21:20:34
5000形帰って来ないかな~
集約臨は主に日光方面と伊豆方面ですかね。
遠出したいですね。
返信する

コメントを投稿

小田急電鉄」カテゴリの最新記事