Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR形式別-20(201系)

2009-08-02 20:36:00 | JR形式別
 みなさん、こんばんわ。Nゲージのメンテナンスに夢中になりBlogの更新を忘れていました(汗 しかも、Blogの更新表をExcelで作成していたのですが、何らかのアクシデントでファイルが壊れています(汗汗 今、必死に何をupするのか思い出しています。そして、今回は以下の記事にしました。
 本題。本日一題目は形式別シリーズJR東日本201系です。JR東日本に在籍する201系も数が少なくなり、スカイブルーの車両の記録も画像に収めておこうと思い撮影に出かけました。普通に京葉線内で撮ればそれで良いものを東金線まで行って来ました。
 撮影した列車の運用は前日夜東京から6連+4連で蘇我を通り外房線誉田まで来たところで分割され6連は上総一ノ宮まで、4連が成東までとなり、その後4連は成東と大網間を往復し最終的には大網に滞泊となる。翌日大網から成東へ行った後、折り返し成東から今回撮影した東京行となり上って来る。そして、誉田まではそのまま4連。誉田で上総一ノ宮からの6連と併合して蘇我経由で東京へ向かうスジである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京成電鉄-33 | トップ | 京成電鉄-34 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR形式別」カテゴリの最新記事