Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

小田急電鉄-75

2012-02-02 22:00:00 | 小田急電鉄
 みなさん、こんばんは。花粉症の季節がやって来た様です。本日はお仕事お休みなので朝から撮影に出かけたのですが鼻水が止まらず、鼻をかんでばかりいたら鼻の下がヒリヒリする様に。憂鬱な季節が早くもやって来ましたorz
 さて、本題。小田急電鉄小田原線鶴巻温泉駅(2). 上りホーム小田原方10両編成の9両目の停止位置辺りから上り電車を撮影
出来ます。この鶴巻温泉駅から徒歩3分に弘法の里湯と言う公共の温泉施設があり撮影の合間に入浴して来ました。ただ、温泉に入っていても5000系はいつ小田原から戻って来るかとか、RSEもどれくらいで戻るかとか気になって仕方ありませんでした。今度行く時は時刻をしっかり勉強して余裕を持った入浴にしたいと思います。
1. 上りホーム小田原方を望んだ画像。

2. 3000形の急行・新宿行。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田急電鉄-74 | トップ | JR武蔵野線-36 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小田急電鉄」カテゴリの最新記事