Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR武蔵野線-77

2015-08-14 22:04:00 | JR通勤路線
 みなさん、こんばんは。8月も半分まで来ましたね。夏休みを利用して撮り鉄にお出かけされている方も多い様ですね(ウラヤマシ。私もどこか遠征に行きたいですが、思い浮かばない(何でだ!? みなさんのブログを拝見して楽しんでいるからいいか!?
 さて、本題。JR武蔵野線新秋津駅。上りホーム府中本町方で下り電車を撮影できます。望遠レンズが必要になります。以前ここで貨物を撮影した時にホームの柵が左下に写り込んでいたので撮り直したいと思って立ち寄ってみました。今回は貨物は撮っていませんが大丈夫でした。

更新からしばらく写真が表示されていませんでした。お詫び申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田急電鉄-128 | トップ | 京王電鉄-128 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR通勤路線」カテゴリの最新記事