Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

京成電鉄-108

2016-03-07 22:06:00 | 京成電鉄,新京成電鉄,北総鉄道
 続きまして、「とことん!京成」シリーズ。No.107の八千代台〜京成大和田間で撮影後、京成津田沼から千葉線に乗り換えて京成電鉄千葉線幕張本郷駅で撮影しました。千葉線の定番撮影地幕張本郷駅。ホームの京成津田沼方で撮りました。撮影に出ると路線によってここは立ち寄らねばと思うお気に入りのところって何ヶ所かありますよね。ホームの京成津田沼方にて下り電車を撮影。新京成の新塗装車が来ました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR常磐緩行線-28 | トップ | JR武蔵野線-91 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とことん!京成シリーズ (simba)
2016-03-09 06:52:21
こんにちは。

管理人様、とことん京成にハマっておられますね(^^)
京成は以前リバイバルカラー編成が走った時以来のご無沙汰です。ずいぶん京成も新型車両に置き替わったのでは。

なお長年使っていた名前ですがshoukenからsimbaへ改名します。俳優のshoukenに似ていると周囲から言われた事に端を発したネーミングでしたが、最近では髪形も変わり自分ではあまり似てないかと思っています。simba(シンバ)は一緒に住んでいる猫(ロシアンブルーの男子4歳)の名前で、こちらの方が個人的には馴染みやすいためです。

今後ともよろしくお願いします。
返信する
ようこそ。 (BTC-R管理人)
2016-03-11 22:17:42
Simbaさんになられたのですね。いつもコメント有難うございます。京成電鉄は結構撮影地を開拓したので楽しくてたまりません。今、ちょっと気になるのがユーカリが丘から伸びるあいつの存在です。家からでも近くないので簡単に行けないのがまたひかれるところでしょうかね。
返信する

コメントを投稿

京成電鉄,新京成電鉄,北総鉄道」カテゴリの最新記事