Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

'08秋の特別企画-3

2008-09-20 20:14:06 | 特別企画
 こんばんわ。今朝方の台風で朝の通勤に支障が出る物と思いましたが、思いのほか早く関東地方を通過してくれたお陰でスムーズな通勤が出来ました。さて、本日は特別企画をお送り致します。
 近鉄伊賀神戸より伊賀鉄道に乗って上野市まで行きました。上野市駅で800系を撮影しました。この伊賀鉄道は最近近鉄から分社化されて独立しました。運行形態は近鉄時代から伊賀神戸~上野市・上野市~伊賀上野と分けて運転されています。殆どの車両が、忍者のイラストのラッピングと名のコンサルタントと言う広告ラッピング車となっており、往年の近鉄カラーの車両が一編成しか見られなかったのが残念です。写真は伊賀神戸駅にて撮影したものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武鉄道-60 | トップ | \'08秋の特別企画-4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特別企画」カテゴリの最新記事