Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

チャレンジゆる鉄-11

2012-04-10 22:02:00 | 特別企画
 続きまして、ユルユルです。都電荒川線飛鳥山~王子駅前間。飛鳥山の桜をバックに走る都電を撮影した写真です。
1. 歩道橋の中段から少々俯瞰気味に撮影。

2. 歩道橋の下から流し撮りを。丁度、城北信用金庫の桜の絵のラッピング車体と言うナイスな組み合わせ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王電鉄-80 | トップ | 京王電鉄-81 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユルユル (shouken)
2012-04-11 13:02:41
こんにちは。
新年度がスタート、職場にも新入職のフレッシュマンが入り日々目が離せない毎日。ユルユルした気分になりたい今日この頃です。

飛鳥山画像、まさに桜と絡めた撮り鉄の王道!?とも言える撮影ポイントですね。こちらは日曜日にJR中央線・東中野~中野と西武新宿線・武蔵関~東伏見の桜ビューポイントへ。いずれも人気があり、撮影されている方が多かったです。

余談ながら数日前から風邪症状があり、ついに熱を出してしまうハメに。今日は仕事を休んでしまいましたorz体調管理に気をつけていかねば。
返信する
お大事に (BTC-R管理人)
2012-04-11 20:44:02
毎度お越し頂きありがとうございます。
風邪ですか?季節の変わり目と、職場の環境の変化
体調崩しやすい時期ですね。
返信する

コメントを投稿

特別企画」カテゴリの最新記事