Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

西武鉄道-148

2013-05-15 22:00:00 | 西武鉄道
 みなさん、こんばんは。もう今週は昨日お休みをもらったので水木金土と4日連続で働かねばなりませんorz(休みが早いよ~もっと週末寄りに取りたかった。
 さて、本題。西武鉄道新宿線新井薬師前~沼袋間(1). 以前紹介済みの場所で新井薬師前駅すぐの踏切から上り電車を撮影できます。
1. 踏切下り線側から本川越方を向いて上り電車を撮影した画像です。

2. ちなみに、下り電車を新井薬師前駅に停車中のが撮れます。

3. 西武線の踏切はこの様なところに踏切の名称が書いてあるのです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王電鉄-100 | トップ | 東京メトロ-53 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (shouken)
2013-05-16 07:02:34
新井薬師前踏切からの撮影、ストレート区間でスッキリとした構図ですね。背景には都心部にも関わらず緑があるのが良いです。

こちらは新年度に入りまじめに有休を取らず働いていましたが、そろそろ来月あたりから平日にもポツポツと休みを入れていこうかと目論見中ですww
返信する

コメントを投稿

西武鉄道」カテゴリの最新記事