Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

西武鉄道-302

2018-09-12 22:02:00 | 西武鉄道
 続きまして、西武鉄道池袋線秋津〜所沢間。例の撮影地。的なお気に入りの場所。今回は日曜日の朝からお邪魔して通りすがりのご近所の方かな?お声かけ頂きご挨拶して。暑いですねと。最近撮影地で地元の方と思われる方にお声かけ頂く事が多くて何か世間が変わって来たのかなと。それとも撮り鉄対策?いえいえ、うがった見方は良く無いですよね。多分皆さん気さくな方々なのでしょう。撮り鉄の我々もマナーを守ってお互い気持ち良く出来ると良いですよね。本日は4000系8連の送り込みを撮影した写真を紹介します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR貨物-88 | トップ | 東武鉄道-339 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西武鉄道」カテゴリの最新記事