Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

東武鉄道-213

2013-12-02 22:00:00 | 東武鉄道
 みなさん、こんばんは。本日は予約投稿で日曜日に記事を書いています。さて、東武鉄道も気がつけばNo.213まで来ています。200話を越えるとは凄いですね。しかし、今回のは以前紹介済みの場所なんですけど。それだけ近くて撮りやすい場所を走っていると言う事で... だからどうかと言うと何も無く、まんべんなく各社各路線を撮って行きたい所なんですけど。しかし、何となく自分の中で苦手な路線がありまして、頑張って行ってみるのだけれどウマく撮れないと言う不思議な路線。風水的に方角が悪いとか言う訳でもないだろうに(別に風水信者でもありませんが 気になるあの路線...またチャレンジしようかな...気が思い。
 さて、本題。今夜は東武鉄道。東武鉄道東上線志木~柳瀬川間(2). 柳瀬川駅から徒歩9分位。管理人はNo.212とセットで撮影に行く場所で、No.212は下り撮影用に対してこちらは上り用撮影地。「東 第92号踏切道」からの撮影です。

地図へJump!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中京地区撮影記-19 | トップ | 関東鉄道-45 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東武鉄道」カテゴリの最新記事