Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

★SAPPORO2019★-2

2019-03-01 22:04:00 | 特別企画
 みなさん、こんばんは。3月が始まりました。年度末で仕事が忙しくなるかな。今夜は★SAPPORO2019★からお届けです。今回は函館本線銭函〜ほしみ間の星置踏切上り線側で下り列車を撮影した写真を紹介します。ほしみ駅から徒歩7-8分の駅近撮影地です。駅にはトイレがなく、駅前には何もなく。列車内でトイレを済ませて置かないと...もちろんトイレ付きの列車でね。
1.望遠でまずは撮影

2.引きつけてさらに撮影。手前はカーブしているのでもっと広角レンズになれば変化が大きくカッコよく撮れることでしょう

地図へJump!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR武蔵野線-131 | トップ | JR八高線-21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特別企画」カテゴリの最新記事