Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

東武鉄道-214

2013-12-16 22:00:00 | 東武鉄道
 みなさん、こんばんは。昨日はモデルさんの撮影会の前に少し埼京線の205でもと思って行ったら昼頃は全く走っていなかった。ちょっと寂しく感じますが入れ替えが始まった頃には充分撮影してたから焦りも無いのです。こんな平穏でいられるのもやはり普段撮りのお陰ですね。それからそれから、明日12/17に当Blogは開設8周年を迎えます(パチパチパチ 細く長くこれからも続けて行けたらと思いますので、よろしくお付き合いの程お願い申し上げます。
 さて、本題。東武鉄道東上線柳瀬川~みずほ台間。「東 第98号踏切道」から上り線側から池袋方を向いて下り電車を撮影できます。踏切の幅が狭い割に車や人の往来が多いので通行の邪魔にならない様に配慮が必要です。

おまけ:参考までですが踏切の下り線側から上り電車を撮影した画像です。

地図へJump!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上信電鉄-5 | トップ | 関東鉄道-48 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東武鉄道」カテゴリの最新記事