Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR形式別-103(JR E4系)

2014-08-27 22:04:00 | JR形式別
 みなさん、こんばんは。昨日から急に涼しくなりましたね。夜は虫が鳴いて何となく秋を意識し始めます。でも、秋と言えば撮り鉄をしていて線路沿いのビルとかの影がビローンと伸び始めたり、光線がエロ光線になって来たり好きじゃないのです。ちょっと、イヤ~な季節です。
 さて、本題。JR形式別-E4系を紹介します。JR東北・上越新幹線大宮駅17-18番線東京方で下り新幹線を撮影しました。少しホーム中よりなので他の乗客の方々に迷惑にならない様配慮が必要です。オール2階建て車両は大きくて迫力がありますね。車内2階からの外の眺めは良いですよね。

サイドにトキのデザインが入りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西武鉄道-170 | トップ | 京成電鉄-81 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR形式別」カテゴリの最新記事